2021-01-11

記事への反応 -
  • 三十路にさしかかって、今更一人暮らし始めた。 風呂の蓋にニンテンドースイッチ置いて動画流しながらみかん食って酒飲んでスマホいじってる。入浴剤は湯布院。 もしかして人生って...

    • 朝風呂もできるしみかんを冷凍しても焼いてもいいぞ

    • ダメだよ

    • なんならそのみかんをもう飽きたからっつって風呂の栓代わりに詰めてもいいんだぜ お隣さんや上下のお部屋にご迷惑をかけない範囲を調べておくといいョ

    • そうだそして 段々もっと早くやっとけばと後悔し始める それもまた人生っぽい

    • そうだよ、何してもいいんだ 明日は何しようか

    • 酒飲んで長湯するのやめとけ。この時期寝たら死んじゃう可能性あるぞ。

    • 風呂でみかん私もやるー 昔タバコ吸ってみたらすっごく臭くなったのでもうしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん