2021-01-10

記事への反応 -
  • そういう考え方もあるのか どれだけ使われてるか女性向けのそういう小説のサイトで調べたら一件しかヒットしなかったし、その一件すら書いてるの男の人ぽかったから、ヴァギナ使い...

    • 男も女もおちんちん! はい、いっせーの!おちんちん! 言葉に出して発音したい日本語! はい、おちんちん!!ちんちん!!

      • おちんちん財団から、大切なおしらせです。 残業中に公共広告機構みたいな雰囲気でこれを口にしてるんだがうっかり日中にも口をついて出てしまった。

        • 元増田だけど さいきんでは長乳首監視団というフレーズが口をついてしまう。

        • 段々楽しくなってくるよ 背徳感も感じてどきどきして止められなくなってくる

    • じゃあ一体みんなヴァギナのことを何て呼んでるの…??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん