2021-01-09

anond:20210109225445

毒親子供が喜ぶと恐怖して怒り狂うんだよ

記事への反応 -
  • 「ありがとう」が言えるようになるにはどんな教育が必要なのだろう。 成人するほどに歳をとってしまえば、内心どう思っていようが、とりあえずお礼言ってりゃどうにかなるやろ、ぐ...

    • 子供の頃、親からしてもらったことが、ひとつも嬉しくなかったのか? やってもらったことが嬉しかったら、ありがとうって言えると思うんだけれど。

      • 毒親は子供が喜ぶと恐怖して怒り狂うんだよ

        • えっ、こわ 毒というより狂った親じゃん

          • 毒親を何だと思ってたの?

            • あなたのためを思ってってコントロールする系 自分の思う通りにならないと嫌だけど、喜んだら恐怖するってのはないのかなって

    • 同級生とよく遊ぶ教育

    • 今だって処世術で言ってるんならガキの頃のそれと同じことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん