2021-01-09

記事への反応 -
  • 裏世界ピクニックの原作が好きだ。洒落怖が好きだし、百合も好きだ。勘違いだと分かっていても「私のために書かれた」と思えるくらい自分の好みにストレートだった。 コミカライズ...

    • くねくねがイミフで恐怖なジャパニーズ・オカルト・ホラーの外見だったなら怖くて継続視聴できなかったという意見が結構あったのが興味深い

      • くねくねの外見ミスマッチの原因の9割はニョロニョロだと思うにょろ

    • 原作未読だけど、アニメ1話はなんだか微妙だなぁと思った。

    • 裏世界オリンピックと空目して、モリニカイの話かと思ったら全然違う話だった。 いやすまん。

    • 未だにオカ板にしがみついてる程度のオカルトへの興味と乏しい想像力、素人が考えたテンプレみたいな魅力ゼロのキャラクター、突如出てくる米軍(笑)、 それらを恥ずかしげもなく...

    • これなあ、魔王城と一緒でアニメとしては悪くないけど原作に比べると明らかに大事な要素が抜け落ちてるパターンなんだよな。原作と同じにすると尺の都合上間が持たなかったり色々...

      • でも自分がアニメのプロデューサーや監督やれって言われても無理じゃん

    • アバンってなに アバンストラッシュ?

    • アニメ一話やけに評価悪いなと思ったら、こんな理由があったのか。アニメはともかく話の素材は気になったし、原作の方見てみようかな。

    • こんな気持ち悪い信者が憑いてるのかと思うと原作とやらを読む気なくなる 予備知識無しでアニメ見てちょっと面白そうだと思ったけど

    • アニメは脚本家の文章は無視して、演出・コンテ担当(そのエピソードの現場監督的な立場)がマンガを見ながらコンテ(イメージ設計図)描いて、それを元にアニメを作る事も少なくないら...

    • 原作厨っぽいけど、ちょこちょこ擁護がはいってて原作厨になりきれない感じ 一番大きいのはホラーの解釈違いっぽいな 洋画てきなのと邦画てきなの 初期バイオと後期バイオみたいな ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん