2021-01-09

anond:20210109132704

木村拓哉さん入りまーすというときの、キムタクさんの、俺に合わせなくていい。

というのと、じゃぁ誰に合わせるの?

記事への反応 -
  • TVのニュースでウレタンマスクしてるのが「僕たちがもっと頑張れば感染は減らせたのでは」みたいなこと言ってて、アホだなと思っていたが、某アニメ関連の動画で声優がフェイスシー...

    • 木村拓哉さん入りまーすというときの、キムタクさんの、俺に合わせなくていい。 というのと、じゃぁ誰に合わせるの?

      • だからこう、AKBでいうと 松井珠理奈半歩右へと指示を出すと、研究生が走り出す大晦日。

        • カメラにど近いやつで半歩ずれているということは、自分たちはどんだけずれているか?ということを考えると、走り出すというネタ。

          • ビルとなりじゃーん。移動しなきゃ。(オフィスのセットごと)

            • ※なるべく大事にしていく、今年のエイプリルフール2020-2021(1年でかたをつけて)2021年4月1日でおとせ

    • フェイスシールドは誰が流行らせたんだろうな あんなの無意味だってみんな知ってるだろうに

      • そりゃ、国務大臣とか愛知県知事リコール運動してた例の人とかじゃね?

      • そりゃ、国務大臣とか愛知県知事リコール運動してた例の人とかじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん