2021-01-08

anond:20210108133041

まり、女は男の社会的圧力を肩代わりせず押し付けて、のうのうと生きてきたわけです。

記事への反応 -
  • それは男が原罪を抱える根源的加害者だからです 罪人に責め苦や社会奉仕させるのは当たり前のこと

    • つまり女は男に社会的圧力を押し付けてきたのは事実なわけだよね。

      • でも罪にはなりません、差別でもありません ケダモノを家畜にすることが違法でしたか?

        • それはお前の宗教に過ぎないけど、女は男に社会的圧力を肩代わりせず押し付けるのは事実なわけだよね

          • 事実ですが反省する必要もなければあなた方に向ける謝罪の言葉は一切存在しません 生まれながらに罪を抱えたあなた方がむしろ謝るべきでは? 基本的に「男が悪い」、以上。以後返信...

            • つまり、女は男の社会的圧力を肩代わりせず押し付けて、のうのうと生きてきたわけです。

            • 人の言葉しゃべってくれよ フェミ教のお題目言われても通じねーや、日本語破綻してるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん