2021-01-07

記事への反応 -
  • 俺「わ、東京2400人?大変だ!」 俺2「フハハ!ざまあねえなクソ都民!くたばれ!天罰だ!!」 俺「医療崩壊もすごいんだ、やばいなあ、なんとか皆無事でいてくれるといいんだけど…...

    • 内心ぶちまけといて葛藤もなにもあるまいて

      • 悲惨な家庭に育てられたんだろうなということはわかる

        • いやワイもこんぐらいやったら思うとるで? ただし、 内心に留めてブチまけてりはせえへんだけでな (もちろんここまで全部ウソです)

          • ウイルスみたいな人間いるよな 存在がウイルス

            • 怒んな怒んなw やっぱ東京にいると閉じこもりっぱなしでストレス溜まっちゃうのかなあ 田舎はいいよ!開放的なもんだぜ〜 おっと、今はエンガチョだから移動できないんだったね ま、...

    • 日本語がうまいパチモン日本人だなあ 人間の姿をしたパチモンともいえるな

      • アナタ、トーキョーのひと?

      • 日本人なら愛国精神があるはずだとか思っちゃってるタイプ?ヤバ

      • お、トンキ…もとい東京の人? 味覚ある?大丈夫?大変だね! ビョーキがうつるからうちの県には来ないで…おっと、失礼 自粛期間で大変ですが、お互い気をつけて無事に過ごしまし...

    • 葛藤というほど葛藤してない

    • 左翼たたき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん