2021-01-07

anond:20210107210516

ウイルスのような空気感染はしないというだけで

腹かっさばいてベロベロ舐めれば感染というか転移するみたいやで

記事への反応 -
  • 母の子宮頸がん、子に移行 羊水に混入、肺がんに―世界初・国立がん研究センター:時事ドットコム https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.jiji.com/jc/article?k=2021010700322&g=soc ブコメがこわい まる...

    • 別に自由だよ。だってどっちも選択できるでしょ? 癌なんて感染するわけでもなし、好きにすればいい。

      • ウイルスのような空気感染はしないというだけで 腹かっさばいてベロベロ舐めれば感染というか転移するみたいやで

        • デマばら撒くな 他人の細胞なんて免疫で排除されるで 自分の正常細胞と誤解させて免疫されないのが癌細胞の問題点なんだから

    • 公衆衛生って知ってる? ワクチンを打たないのはあなたの自由だけど、感染症を撒き散らす自由までは認められないわよ

      • そんなのしったことか 俺さえよければ他はどうでもいいんだよ ワクチンうってじんましん出たらどう責任取るんだっつうの

      • ノーワクチン生セックスの権利はあるよ 増田が認めなくてもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん