2021-01-07

記事への反応 -
  • じゃあお前の思考力が低いんだな。仕事してるから社会適応してる!って意味不明だしそもそも「社会適応してる」という主張がなんの反論にもなってないでしょ。馬鹿なの?

    • それ元増田の私に言ってどうするの?

      • いいか、お前やその前のレスが元増田かどうか判断する根拠は俺には無い。だから俺の一つ前のレスにおける「お前」というのは「仕事してるから社会に適応してる」と主張したやつを...

        • そう表現するなら「じゃあお前の」で始まらないでしょ。あなたは文章力がなさすぎ。

          • 「始まらないでしょ」じゃなくて始めたんだよ。レス先が同じやつだと仮定してな。その仮定が違ったんなら指す対象も変わるが俺の言ってる内容は変わんねーんだよ。頼むよマジで。

            • やっぱり文章力ないね。増田向いてないよ?

              • そうだね。あなたは文章力があるから、直木賞でもめざしたら。

              • 「文章力がないから増田に向いてない」という主張も意味不明だな。仮にそうだとして、増田に向いてなかったからなんなんだ??

      • 離婚すりゃいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん