2021-01-06

緊急事態宣言街コンを除外してほしい

去年も失敗したし、

このままだと結婚できないまま年齢ばかり重ねてしまうから。

  • 良いこと教えたげる 金さえ持ってれば男でも女でも誰とでも結婚できるんだぜ

  • ここはすぱっと諦めよう

    • LGBTにも結婚をあきらめろと言わないと一貫性がないよね

        • 障害のせいで結婚のハードルが高い人にも諦めろと言わないと一貫性がないよね

          • 街コン使わずに結婚できるなら何でもいいんじゃない? 街コン使わないと結婚できない人は諦めよう!

          • そんなこと言える訳ないじゃない。 障害のある人は別。 蔓延する優生思想と戦い、SDGsにするには、障害のある人にどんどん結婚してもらわなきゃ困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん