2021-01-06

記事への反応 -
  • 常識の範囲内のブスなら、まともな精神状態してたら10代のうち(何かあっても20代前半まで)にはセックスしているだろ。 なんで通過儀礼みたいに語ってんだよ。 実際には異性との...

    • セックスするかどうかは人種差別やLGBT差別と同じなんですよ。

    • 通過儀礼だぞ 男と女は別物だから相手に理解がないと距離が縮まらない 経験がないのは自分の世界を一歩も動かなかったという意味だ

      • 違う違う差別なだけだよ

        • デブがデブであることを認めて欲しいとそのまま過ごすのと、デブでは自分の魅力が伝わらないとダイエットするのどっちが前向きで健全な精神してる?

          • そら前者やろ。デブを自分の魅力やと思っとるんやからな。

            • 他者視点の欠如じゃん デブもガリガリも求められてない、健康的で運動を好む締まった体が男も女も好き

          • そんな話はしてないけど、相手を見つけるの差別そのものだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん