2021-01-04

anond:20210104172327

横だけどより多く有能を輩出出来る人は

潜在能力を引き出すコツが分かってるって事やん

最短距離で性能を引き出すつまり有能

記事への反応 -
  • いい上司に恵まれると成長するんじゃなくて成長したからいい上司だと判断されるだけ。 頭がいいから勉強が出来るんじゃなくて勉強が出来るから頭がいいと判断されるだけ。

    • いい上司である事実→成長する→いい上司と判断   いい上司であるという事実≠いい上司という判断   何一つ因果は間違っていない。

      • そのいい上司であるという事実はどこからきたんだ。

        • 横だけどより多く有能を輩出出来る人は 潜在能力を引き出すコツが分かってるって事やん つまり有能

        • さあな。不可知。   少なくとも、判断されたから、事実が生じたわけではない。

    • 観測の主体が違うのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん