2021-01-04

anond:20210104113123

トートロジーじゃん

学問のために行くところに就職のために行ったらいけないのはなんで?

記事への反応 -
  • そもそも大学は就職予備校ではないので大企業に入れるかどうかを気にしていくところではなく学問するために行く 卒業後の進路がどうであれ4年間学ぶことに意義を見出せる人だけが行...

    • 食うことに困らないエスタブリッシュメント以外は大学に行くなというわけですね

      • 高卒より金持ちになりたいだけで学問に興味がないなら来るなと言ってるだけ

        • なんで?

          • 大学は就職のためでなく学問のために行くところだから

            • トートロジーじゃん 学問のために行くところに就職のために行ったらいけないのはなんで?

              • 服屋に行ってラーメンがないと文句を言うことに疑問を持たないなら理解できんやろうな

                • 横服屋に行って帽子がないって言うようなもんやと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん