2021-01-03

anond:20210103234233

どうせ彼女がKPOP好きで、話合わせるために見始めたんでしょ。

10代とか普通にきいてるもんね。

記事への反応 -
  • KPOPの動画でえちえち衣装見るようになってから 竹島くらいならあげてもいいかなって気になってきた もっとえちえち韓国人を日本のテレビに出せばネトウヨとかいなくなると思うよ

    • どうせ彼女がKPOP好きで、話合わせるために見始めたんでしょ。 10代とか普通にきいてるもんね。

    • ✋(👁👅👁)🤚クンニしたいな

    • 戦時中に、ロシア人が村に来たら日本人の女を相手させてどうにか生き延びてたってドキュメンタリー見たけど いつの時代も男は同じなんだな

    • エチエチ衣装と日本以上の韓国強烈フェミは どうやって生存しあえてるのか気になる

    • 韓国の女子アナもきれいな人多い。かわいいってよりもきれいな感じ。

    • 振れ幅デカすぎだろ

    • ネトウヨはともかく、領海や領土を譲ってもいいとか馬鹿なこと言い出すやつの脳みそは腐ってるんだろうか

    • 賠償責任ゆってくるで

    • ハニトラってやつだよね 男はエロで落として女はドラマで落とす ちょろいもんすよ

    • ネトウヨが日本しぐさとか四季とかで対抗するけど韓国人女性のマンコに1コマで負けるエロマンガとかありそう。

    • 一番エチエチなの教えてクレメンス

    • お前韓国エアプだろ。 出張で韓国いきまくってたけど目細の厚化粧のチンチクリンしかいないぞ実際。 アイドルは一部の選びぬかれた整形サイボーグだぞ。目を覚ませ。

    • えちえちだろうがファック出来なきゃ意味ないじゃん

    • ぶっちゃけ韓国人も日本のアイドルを見て国を売りそうになってるやつおるんとちがうか。 むこうの増田でアンケートしてみてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん