2021-01-03

anond:20210103204247

まれた財布は100万回書い直しても過去まれた財布記憶を消しても 盗まれたという事実は消えない。

記事への反応 -
    • 右の人生をフルボッコされたら左の人生も差し出しなさい

      • 右の人生をフルボッコにされたら 左の人生を自分でフルボッコにしておきます。

        • 盗まれた財布は100万回書い直しても過去盗まれた財布記憶を消しても 盗まれたという事実は消えない。

          • 1万円ぐらいはいってたから、 もうかったら神様に1万円寄付する。 復習はいらない 財布を盗まれた という事実をわたしが 死ぬまで忘れませんように。

            • おなじような財布をみたときに、わたしが財布を盗まれたという事実を思い出して、ほんのすこしだけ 嫌な思いになりますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん