2021-01-03

anond:20210103013109

3年ぐらい前?70万ぐらいの時にお小遣いちょっとだけ入れたらすぐに劇下がりしてだめじゃんってなってずっと放置してた。

換金の方法もうわかんないかも。。

記事への反応 -
  • これは普通に350万円ぐらいまではイってしまいそう もう10万単位で上げ下げで考えるより 100万単位で考えたほうがいいのかもな・・・ 将来はウン千万円とか言ってる人もいるし

    • 今現在332万円、いくらなんでもこの状況では寝れん・・・

      • 3年ぐらい前?70万ぐらいの時にお小遣いをちょっとだけ入れたらすぐに劇下がりしてだめじゃんってなってずっと放置してた。 換金の方法もうわかんないかも。。

      • 2時からニューヨークが昼に入るから瀑落ちするんじゃねーかな?フフ しかし1/3にどんな連中が買ってるんだか

        • 今は中国も深夜なわけだからチャイナマネーでもなさそう ユーロも夜の6時前後や そうなるとUKか米国か

    • 始めどきを見失った。いいなー。

    • 増田見たいのが全財産突っ込んだとこで落として儲けんだよ

      • ボーナスは一晩で失って欲しいな

      • あのな、320万円突破したのは俺の金じゃなくてビットコインそのものな 半年前は100万円台で「200万なんていくわけない」と言われてたのがいま350万なんだよ

    • かつてのNTT株みたいだな。

    • つくづく,黎明期の1000円とかの時代に10万円ぐらい突っ込んでおくべきだったと思うで。

      • それよく言われるけど、乱高下した上でのこの価格だから健常者は無理やで 200万から50万円台に下落したこともあるわけだからな 上手くいったのは5年ぐらい前に遊びで買って忘れてた奴...

    • 何もしていないのにお金が増えてる

    • がっつりやるなら税金対策はしとけよー。 雑所得だから億とか儲けても個人でやってると大して残らねえんだよアレ。 儲けてる奴は大体法人化してるはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん