2021-01-02

記事への反応 -
  • レジ袋の話で思い出したけど よくひと昔前の外国を舞台にした映画とかマンガに出てくる 縦長の茶色い紙袋 いちどでいいから買い物に行ってあれを出されてみたい

    • わいはあれにフランスパンを挿して帰るのが夢やったやで

      • 現実は買い物袋に刺さってるのはネギかゴボウやで

      • そうそう、フランスパンと、ワインかなんかの瓶と、あとなぜかむき出しのりんごかオレンジが何個も入ってて、丁度坂のところで袋が破けてコロコロコロコロ〜って転がっていくんだ...

    • 昔ミスタードーナツでテイクアウトするとき、あれっぽかったよ。 それに透明な手提ポリ袋。

    • そういえば、イタリアで焼き栗買った時あれで渡されたなぁー。

    • ナプキン買うといいよ 夜用の大きいやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん