2021-01-02

記事への反応 -
  • 増田には詳しい人もいるのでしょう。 出るか出ないか、 出るとしたらいつ出るのか、出ないとしたらいつ出ないのか、 端的に教えて。

    • ついでに大阪も出してーな

      • 今日あれだけ東京都知事が目立ったのだから明日以降吉村知事が何もしないなんてことはありえないんじゃないかとにらんでいる。

    • いま出歩いてる奴は宣言されても従わないから気を揉むな 時間の無駄だ

    • この人の読みのようにいくのかな、と思う。新規感染者が減る期間も含めて来週宣言するのがよいのかなと。 https://twitter.com/f10523/status/1345296342428499969

    • 当事者のメンツにかけて絶対に出さないだろう。

      • GoToと同様に最初は突っぱねようとしてまた支持率急落して突然豹変して金曜夜に発出するパターンやろ

    • 浜田雅功「きんきゅぅぅぅう!じたいせんげぇぇえん!」

    • 緊急事態宣言の2回目がくるくるでるでるって 俺はここで何度も言ってたが、お前らは鼻で笑ってスルーしてたじゃねーか それをいまさら騒いでも、もう遅いわ

      • というか、1回でもやったことがすごいとおもうけどね。

        • 例:おまえは2回も人を殺していいと思うのか? A:1回でも駄目です。

          • 経済ダメージで何人死ぬのかと、コロナで何人死ぬのかを試算してください また、経済ダメージに関しては日銀が国債買いまくれば、全国民にBIを提供するくらい楽勝ですよね。 なぜや...

            • 生かしておく必要のない人間に金は使えないから

              • またこんなこと言ってる。。 お前らホントいいかげんにせえよ!

                • トリアージは必要でしょ 先のない老人生かしても数年後に死ぬだけ

      • でも当面出ないでしょ 結局夜の店(普通の飲み屋・飲食店含む)の補償なしの時短営業要請だけになりそうだし

        • 出す金はあるけど出さないのと 出す金がないから出せないとでは全然違うからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん