2021-01-03

anond:20210103002013

たこんなこと言ってる。。

お前らホントいかげんにせえよ!

記事への反応 -
  • 緊急事態宣言の2回目がくるくるでるでるって 俺はここで何度も言ってたが、お前らは鼻で笑ってスルーしてたじゃねーか それをいまさら騒いでも、もう遅いわ

    • というか、1回でもやったことがすごいとおもうけどね。

      • 例:おまえは2回も人を殺していいと思うのか? A:1回でも駄目です。

        • 経済ダメージで何人死ぬのかと、コロナで何人死ぬのかを試算してください また、経済ダメージに関しては日銀が国債買いまくれば、全国民にBIを提供するくらい楽勝ですよね。 なぜや...

          • 生かしておく必要のない人間に金は使えないから

            • またこんなこと言ってる。。 お前らホントいいかげんにせえよ!

              • トリアージは必要でしょ 先のない老人生かしても数年後に死ぬだけ

    • でも当面出ないでしょ 結局夜の店(普通の飲み屋・飲食店含む)の補償なしの時短営業要請だけになりそうだし

      • 出す金はあるけど出さないのと 出す金がないから出せないとでは全然違うからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん