2021-01-02

anond:20210102192915

ガールズバーのくだりが可哀想なのでなんとも言えない

推しよりも幸せになれよ

記事への反応 -
  • コロナで騒がれた2020年が終わって2021年になった。オタクの私は、現地参戦が少なくなったくらいで元々インドアだったので大騒ぎはしなかった。 2021年は既にいくつかのイベントがあり...

    • ガールズバーのくだりが可哀想なのでなんとも言えない 推しよりも幸せになれよ

    • こういう、結婚に傷付く層ってどうしてうまれるの? 社会性があり、容姿がよくて、出会いがあれば、そりゃ結婚するじゃん 結婚しない方がおかしいでしょ 一生、結婚しないで欲しか...

      • 自身が精神的に成熟してないから処女性を求めてるんやで

      • 独身ガチ恋売りに騙された気分なんでしょ

        • 個人的に知り合いでなかったら、自分が対象になるわけないんだし、違う世界の人でしょ 個人的に知り合いで、交際してたのに、他の人と結婚したら、体調を崩すほどショックになのは...

    • どこまで行っても交わる事なんて有り得ないのになんでこんな事思うんだろう

    • 私は、潜在的にはリアコの素質があったかもしれないがリアコでは無いです。 あくまでクソデカ感情を持っている一ファンで、他人の人生なので結婚は個人の自由だと思うけれどもクソ...

    • まあそういうものだよ。 しばらくは大変だと思うけれどがんばりな。

    • 近藤芳正押しか

    • ゆっくりと前を向いていきたい ここすき まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん