2021-01-01

anond:20210101210930

漫画アニメの中の金髪碧眼の多さ

少なくとも女は絶対金髪碧眼のほうが上だと日本人男性の性欲が肯定している

記事への反応 -
  • 白人の顔や体格に憧れるのは、白人至上主義が幼い頃から無意識に刷り込まれているからだというのは分かっているが、そういうのを無視しても白人の方が美しく思えてならない。

    • 漫画アニメの中の金髪碧眼の多さ 少なくとも女は絶対に金髪碧眼のほうが上だと日本人男性の性欲が肯定している

    • それ無視できてないよ

    • 戦争で負けてるし、少なくとも王道を歩めるのは俺らじゃないんやろね 負けたなら負けたなりの勝ち方がある

    • 病気で比較するのもあれだけど アルビノの白人と黄人比べちゃうとあぁ…ってなるわ

    • 柴犬とコリー比べてコリーの方が美しいっていうようなもんだろ 白人が美しいのは氷河期など生存が困難な時代に、少数の男が 金髪碧眼ナイスバディの女を選別して大量に子供を産ませ...

      • アジア系はホモ・エレクトスの混血とかっていう話もあるから そもそも遺伝子が違うのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん