2020-12-30

  • 技の名前は知らないけれど漫画「東周英雄伝」でやってた大車輪をチンチンで回す技。

    • その話題で「東周英雄伝」の名を見ることになるとは……

  • バーンナッコーはいけると思った!てーか出せたし

  • 80年代の子供はみんな絶・天狼抜刀牙を練習したよな

  • 無空波と菩薩掌

  • 二重の極み

    • るろ剣は頑張ればできそうに思える技が多いよな 疾空刀勢、牙突、刃渡り

  • 締め撃ち

  • 九頭龍閃を千回ほど練習したけど傘が壊れたのでやめた

  • 💩「リアルに出せる(排便する)と思ったけど無理だったウン」 👩「ピンクの小粒、コーラック♪」

  • 夢の中で平泳ぎの要領で空を飛べるようになって しばらくビルとビルの間を泳いで渡るのがブームだった頃がある(夢の中で)

  • ツインビーム

  • 梅とかそこらへんの枝。 物干しざお成功すると思ったら竹ほどの強度はなくてポキっていった。

  • 耳が長くてうさぎちゃん!首が長くてキリンさん!ブコメが面白くて ここに自分のIdを入れるのが無理だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん