2020-12-30

anond:20201230165635

なんでそこまでして「フェミ」という看板にこだわる必要があるの?

今でも俺なりに納得できない女性差別には俺なりに反対してるし。

ただ「フェミ」という看板を降ろしただけで。

記事への反応 -
  • でも「宇崎ちゃんに問題があるとは思わないし、叩いてるのは差別主義者」と言うと「おまえみたいなミソジニストがフェミを名乗るな」って言うんでしょ?ちな横。 俺も一時期フェミ...

    • そこで諦めるからおまえはダメなんだぞ

      • なんでそこまでして「フェミ」という看板にこだわる必要があるの? 今でも俺なりに納得できない女性差別には俺なりに反対してるし。 ただ「フェミ」という看板を降ろしただけで。

    • 男オタクに高等教育を受けさせるな、男オタクに選挙権を与えるな、男オタク名義の不動産所有を認めるな、みたいな主張をしてるのかもしれん ・・・あれ?あんまジョークで片付けら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん