2020-12-30

anond:20201230064423

弟だと守りたいタイプじゃないでしょ

妹だから兄と対になるんだよ

姉と弟ならいたかもしれないけど健気さのない男は牽引力にならん

記事への反応 -
  • それが気になる。

    • 弟だと守りたいタイプじゃないでしょ 妹だから兄と対になるんだよ 姉と弟ならいけたかもしれないけど健気さのない男は牽引力にならん

      • それってやっぱり、鬼滅の刃は、男女のステレオタイプを利用した作品ってことですよね。 こんな作品が流行るんだから、そりゃ男女のステレオタイプが無くならないわけだ。 お母さ...

        • ステレオタイプなくしたいと喚くのは、ガチの弱者だけなんやで 勝者によって世界は運営されてるから勝者の形に合わせた譲歩はあっても撤廃はないんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん