2020-12-29

anond:20201229184435

え、そんなに 高い評価でいいの?おじさんうれしい 4歳児だってよ よかったー がんばててー いきてていいんだ うまれていていいらしい

記事への反応 -
  • 美大生だったら1年でもできるぞ! はいすみません 46才おっさん。   小学生とか 1年でもできるとか 4才とか いろいろいわれるけど 気をつけてくれ おれはデスマーチの先...

    • いちおうこの中では4歳児が一番マトモな評価ではある

      • え、そんなに 高い評価でいいの?おじさんうれしい 4歳児だってよ よかったー がんばててー いきてていいんだ うまれていていいらしい

        • おぎゃーって4年前にいっているよ よかった おじさんがんばった

          • 人間として この空間にいてもいいよ ぼく おかぁさん がんばりました 僕人間です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん