2020-12-29

anond:20201229164727

ほぼみない 読むというレベルまで読むと 何をどうしているか わかっちまうから 見ないように読まないようにするほうが大変

記事への反応 -
  • でもキモくて金のないおっさんの構文は基本的な文章構造がまるっきり同じでも面白みがあるからスクロールせずに熟読されるんですよねわかります

    • ほぼみない 読むというレベルまで読むと 何をどうしているか わかっちまうから 見ないように読まないようにするほうが大変

      • もともとDockerはこれはこれでありだなとおもうていどではあったが Intelチームそのものがやってくれるなら、ならおれらもかついでもいい。 もともと 1プロセス1コア2スレッド状態...

    • 三行以内にまとめるって大事だなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん