2020-12-29

anond:20201229135923

落ちないように作っているワックスを複層にコーティングしているものを、1つの薬剤でおとせるなら おとしてみてくれ

記事への反応 -
  • ここはトーキョーの美容室なんだ、シャンプーさせてやろうか?できるものならな2シャンしていいぞ、2回シャンプーできるならな

    • まさにメーカーvsメーカのたたかいだからな。おちないように作っているメーカーのコーディングを、1回で落とせるなら おとしてみてくれ

      • 落ちないように作っているワックスを複層にコーティングしているものを、1つの薬剤でおとせるなら おとしてみてくれ

        • そのお薬で堕ちるようにメーカーがつくっているだけだからよ 他社のシャンプーではおちないようにできないわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん