2020-12-29

anond:20201228113546

バカはお前だ。考えろ。

「おとつい2020歳になった」てんだから数え年じゃない。

  • おとつい2020歳になったんだけど誰もハピバ言ってくれない

    • おまえはキリストか! って、突っ込んであげたいところだが、伝説上のキリストの生まれ年は、西暦一年だから、いま生きてれば2019歳だぞ。 小学校の算数から学び直しなさいw

      • 数え年って知ってる?

        • 数え年は、年が明けたら一歳年をとるのだ。 よく考えろw

          • ドヤってるところ悪いんだけど数え年に0歳は存在しないって知ってるか? 西暦1年に1歳、西暦2年に2歳なら西暦2020年は何歳になる? よく考えろw

            • バカはお前だ。考えろ。 「おとつい2020歳になった」てんだから、数え年じゃない。

      • キリストは本人は仏教徒なんだ、周囲に合わせただけキリストだからよ

        • 教えをうけたほうは いろいろあるけどよ 教える方はよ、その前の日っていうのがあるからよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん