2020-12-28

記事への反応 -
  • それは端的に言えば人権意識のなせる業である 今の時代女に無茶させるといろんなとこから抗議が飛んでくる世の中であり、ゆえに女が何かやってるように見えてもどうせやらせだろ...

    • 電通の過労死や木村菜音の自殺は何だったの

      • 無駄死にだね。 自殺するくらいなら、誰か一人、害悪になる人物を一人くらい殺してから死ねっていつも思う。

    • ベッキーが体張ってタイキック受けるやつですらフェミだかちんぽ騎士団だかがお怒りだったよな

    • 膣所有者たちは男女平等を叫ぶ割に既得権から降りようとしないからな 膣を持っていることで損することもあれば得することもある。損してたことを是正しようとすれば得してたことを...

    • なんかみてて楽しくないもん 女、子供、老人、体格的社会的精神的に弱めな人が 痛々しい目で笑いとってきても笑えない これはもう少しすると成人済みの男性でもそう思うようになる...

    • バリバラは笑える?

    • 女性が得意としているのは「誰も傷つけない笑い」。 ぺこぱ、ミルクボーイ、サンドウィッチマンなどの例外はあるが、ほとんどの男性芸人が苦手とする分野だ。 自分の得意分野で勝負...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん