2020-12-28

anond:20201228180905

やっぱみんな店員で購買行動が変わるんやな。

記事への反応 -
  • フランクフルトがあればつい買ってしまうのだが、 レジが黒人のバイトのときはホットスナックを頼むのをやめてしまう。 俺は差別主義者だったのか。悲しい。

    • ワイはレジがデブやったら頼まんやで

      • やっぱみんな店員で購買行動が変わるんやな。

        • 店員が腕毛もじゃもじゃの店で牛丼を注文するかね

          • なるほど。俺は生物としての防衛反応として黒人の腕毛を察知していたのか。 俺は差別主義者ではなかったんだ。良かった。

            • そいつは実際の店員の腕毛の話をしてるんじゃないし、そもそも腕毛もじゃおっさんを不潔に思うのはおっさん差別 お前はそれも理解できない低能の差別主義者だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん