2020-12-28

記事への反応 -
  • 平成のおっさんによる自己紹介かな

    • 女「誰が飯を食わせてやってると思ってるんだ(だから消防団は免除される)」←昭和おっさんじゃん。女も消防団をやれ。

      • 男も出産育児やれhttps://anond.hatelabo.jp/20201228174530

        • じゃあ育児出産以外は消防団をやるってことでいいね

          • なにがじゃあなのw なにが以外なのw AI以下の文章力帰れ

            • その時間以外は消防団やれるじゃん

              • 24時間あっても出産育児たりないじゃん なんなら30代のお子様もこうやって増田にきてるしだれにメシくわせてもらってんのかね

        • 出産育児やってない女は男のように働け。 男のように消防団をやれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん