2020-12-28

anond:20201228131435

まーんが選ぶセンスないダサネクタイなんかつけたくない

記事への反応 -
  • ふと思ったんだが 女はさ、ネクタイや時計をプレゼントする人多いんだけど、自分の渡したプレゼントが喜ばれてると思ってんのかな? 男は気に入らなくても気持ちが嬉しいから言わな...

    • 興味が無い相手とか知らない相手には無難なネクタイとか時計になるだろ

      • ネクタイと時計が誰にでも渡せる無難なとこだと思ってるのはヤバい

        • 時計はともかく、スーツ着てる仕事とかならネクタイは鉄板だろ。

          • まーんが選ぶセンスないダサネクタイなんかつけたくない

            • そんな話してないぞ、アスペは黙ってろ

              • まともな反論できないから黙ってくれと言いだしてるようにしか見えんやで

                • それはお前がアスペだからやで 「一般論としてネクタイが無難なプレゼントであること」は、「お前が女の選んだネクタイをつけたくない」ことによって否定されないんやで そんな基本...

                  • その一般論はお前の思い込みでしかないから論理性などどこにもないんやで

                    • 「俺の思い込みでしかない」という反論として成立していないからアスペだって言ってるんやで お前は「ネクタイをプレゼントされた場合の感想」を勝手に言ってるアホなんやで 会話と...

                      • 横やけど全然認めないの草 こいつやっぱヤバいやん

                        • 会話として成立してないのが理解できないならきみもアスペやで

                          • 3、4人が君に対して同じことを言ってる訳やけどそれを理解出来ない君がアスペって考えるのが普通やん 君の言う事を分かった上でそれは違うんじゃない?って教えてくれてるねんで

                            • 匿名ダイアリーで複数の投稿を同一人物だと”看破”するのは病的行いだから気をつけろよ。 「人数が多い意見が正しい」ってバカみたいな理屈だと思わんか?

                              • 俺は同一人物指摘で本人から正解もらったことあるよ まあもちろんそれもなりすましの可能性はあるわけだけど

                              • 別に同一人物でも良いんだけど 一つの事柄に対して色々な視点から否定があった時に、どちらがより正しいかって話なんよね

                      • ネクタイ贈られるのは嫌やけどアスペじゃないから送った本人に面と向かって嫌と言わずに匿名日記で愚痴ってるんやで 4℃の装飾品贈られた女も同じように本人に言わずにこっそり愚痴...

                        • そういう話をするなら言及先間違えてるぞ、やっぱアスペじゃんw

          • 毎日化粧してる人に化粧品贈っても問題ないと思えるならそれでええんちゃう

            • 男は毎日オナニーしてるからオナホが鉄板

            • 全然違うよねw どうして化粧品とか言っちゃったの?w

              • wをつけてもお前の余裕のなさが浮き彫りになるだけやぞ

                • 肌につける化粧品と服の上からつける装飾品を同じように扱うのはセンスなさすぎだぞw

                  • 装飾品なら贈ってもいいと思ってるんやね

                    • 装飾品なら送ってもいいなんて言ってないぞ 装飾品と化粧品を同じように扱うのがセンス無いって言ってんだぞ、読解苦手か?

                      • 装飾品であるネクタイ贈るのは鉄板だけど送っていいとは言ってなかったんか 自分の論理性のなさを相手の読解力のせいにしてるようにしか見えんがお前がそれで問題ないと思えばそれ...

          • それお前が身嗜みに気を遣わないだけで 普通距離感ある人から、身に着けるモノを貰っても嬉しくないで 4℃と全く同じ構造なのにやらかしてんのヤバいよ

            • 「距離感ある人から」とかそういうこと言うなら距離感ある人から何もらってもうれしくないだろ

              • 金券や現金ですら、距離感ある人に意味もなくもらったら、なんだか裏がありそうで恐ろしいものな

                • 金券や現金こそ嫌だよ お菓子とか果物とかでもお返し考えるのとか用意するのとか面倒だし

                  • 距離感ある人の脳内設定がうまくいかないんだけれど、みんなどれくらいを想定してるんだ?それで行き違ってる気がしてきた 普段付き合いのない親族? 会社やサークルが同じなだけ...

                    • 興味がない人って元増田がいう以上付き合いはあるが親しくないラインじゃね プライベートの関わりがない上司とかその辺の距離感?

    • 献身的な自分に酔ってるだけだから相手が喜ぶかどうかなんて考えてすらないでしょ

      • でもキモくて金のないおっさんに献身的になることはないし喜ばせないように細心の注意を払うんですよねわかります

      • 嫌な女しかまわりにいないんやな

    • 男がプレゼントもらえる事象のほうがレアというか貰えるだけでも喜んだほうがいいという感覚はあって 何が欲しいか詳細に伝えてないのに的確なものを望むほうがおこがましいという...

      • ??そんな事なくね 「プレゼント用意してくれて嬉しい」ってちゃんと気持ち伝えつつ、これ要らねえって言うよ普通に てかそういう風にならない様に普段から欲しいもの口にしてる

      • おいおい プレゼントは交換するもので、もらったらお返し必須なんじゃないのか?

    • 一切お返しもお礼もしなかったらそのうち送ってこなくなるやで

    • 普通に相手の好みや欲しいものは前もって聞くよ というか今回のクリスマスプレゼントは相手が欲しいもの買って代金を支払う形式だったよ 男女関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん