2020-12-28

anond:20201228111959

日本人口1/5以下にすれば封じ込められるんじゃね。

ここらで一旦粛清しておこう。

記事への反応 -
  • 水際対策とか言って、空港で体温チェックしたりするのが報道されていたけど、専門家っていうかまともな人なら一般人でも水際対策とやらで食い止められるわけないじゃんって思って...

    • じゃあなんで台湾はコロナ騒ぎ収まったのか? 同じ島国なんだから、大陸国に比べて遥かに防疫しやすかったはず

      • 台湾って人口少なくて土地狭い上に、確かマイナンバーカード的なのとコロナ情報紐付けて管理してたやろ 逆に言えばそれぐらい徹底しなきゃロックダウン出来ねえんや

        • 日本も人口1/5以下にすれば封じ込められるんじゃね。 ここらで一旦粛清しておこう。

      • 台湾って空港で熱をチェックするって対策が功を奏してコロナを抑えられたの?

      • 隔離政策とかをまともにやってたからだろ DP号の清潔ルートと不潔ルートとか船内対応とかポーズしかなかったろ

    • 前も水際失敗したから水源絶ってくれと思ってたで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん