2020-12-27

記事への反応 -
  • 昨日メチャ伸びてた天才の人の記事、素直にすげえと思う一方えもいわれぬ不快感があった まず「しょうもない」って言っときながら明らかに権威ある肩書きだったりデータをバンバン...

    • 超然としててほしいよね。良くも悪くも人間くさい。

      • 天才のふるまいを規定するな テンハラだぞ

        • 内心の自由やぞ。 それに引き換えお前は直接おれの行動を縛ろうとしたお前はオレハラだな。悪質なヤツめ。

    • 売れたいからでしょ

      • ならそう書いてほしいんだよな ヘンに謙遜しないで「俺すごくね?すごいんすよ!なんか買ってくれ!」的なことが書いてあったらメチャ素直に応援できた

    • いや普通にクリスマスするのに忙しすぎて見てないけどどの記事の話してんの クリスマスにネットガン見してるきもちわるい増田がなに報告してんの

    • 言いたいことはよくわかる。けどじゃあどうしろとという気もするが

    • 美術系の人だからポートフォリオ作っただけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん