2020-12-27

anond:20201227200957

その理屈だと軍隊には士官以外の兵隊は入ってこなくなる

記事への反応 -
  • 看護師がというより女がきつい仕事が嫌ですぐ辞めるというだけだろう

    • お前ふざけんなよ 今も看護師してるのほぼ女性だろうが

      • CAもそうだけど、男でなる人が少ないのって、なんやかんや女の仕事って意識が根強いんだろうな

        • 女はなんか意味分からん理屈で自己肯定感保てるけど、男は完全に分断されたカーストに耐えられないのはありそう 医師と機長に一生敵わないって分かってるのストレスやばいやろ

          • その理屈だと軍隊には士官以外の兵隊は入ってこなくなる

          • オタクが現実を受け入れず、謎理論で序列作ろうとすんのも自分が上位カーストに居たいからちゃうん?

          • 女は夫のステータスで威張れるから、必ずしも自分自身が社会的強者でなくてもいいわけだ

            • 港区女子が、「私をチヤホヤする男のステータスが、私のステータスになる」って言ってたな

            • 男は若い美人嫁がトロフィー

            • 夫の社会的地位が高いほど専業主婦の率が高く、人に使われた経験に乏しい(そして夫の金で人を使いまってる)と元に戻れないところまで勘違いが進んでしまう

        • 女の仕事というか、給料そこまで高くないのに仕事は不規則っていう悪条件なので 男は選ばないってだけだと思うわ

      • 男性の雇用を増やさないといけないってことですね!

    • 食わせる夫も子供もいないから、自分の都合だけですぐやめちゃう 女に頼った結果がこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん