2020-12-25

anond:20201225233602

わかる。全く同じ気持ち

あと婦人科の内診も無理。外付けしたい。

記事への反応 -
  • 子どもはほしいけど、出産で苦しみたくない。 「お腹を痛めて産んだ」とか早く過去の言葉になってほしい。 生理だけでも耐えられないのに。 死ぬ可能性だってあり得るのに。 人工子...

    • わかる。全く同じ気持ち。 あと婦人科の内診も無理。外付けしたい。

      • おまえら自分の苦楽にしか興味持ってないよな。 絶対に子どもを産んではいけない種類の人間。 たぶん脳が3gくらいしかない。

      • 自分の苦楽にしか興味がないっていうけど、身体的な苦しみ痛みなんか味わいたくないに決まってるだろ…。これはもう根源的な恐怖。

    • 代理出産じゃだめなんか

      • 相手の死亡リスクがあるしな。気軽に頼めるものではない。 あと、自分がお腹を痛めて産んだってことで、愛着感じちゃって依頼主に子供を引き渡さないって話もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん