2020-12-25

anond:20201225222735

きみが きれいな おんなのこだとしても 2どとかかわりあいになりたくないくらい いやだった がんばって がまんした えらかった

記事への反応 -
  • できるんなら ぼくはやらなくてよかった おまえなんかいらない 消えろって言われたしょうがない きみだけがいればいい 僕もそう思う 会社辞めてきた

    • きみが きれいな おんなのこだとしても 2どとかかわりあいになりたくないくらい いやだった がんばって がまんした えらかった

      • むかしも かってにコードをかえられた しごとをやめることになった がんばったのに 銀座と言う まちそのものに ぶじょくされたか しょうがない

        • のみものが くさってたから 一生懸命がまんしてのんだ はやく 自分がしにますようにって しょうがない むのうですけど 本気で まじめなんです 大丈夫じゃないんです あな...

          • 自分たちが 大丈夫といえば あいてが 大丈夫じゃなくても 大丈夫になれ しょうがない

            • じょせいとか おかねもちの そばにいたくない あいてが 大丈夫じゃないなんて みじんもかんがえない そうだな あなたが大丈夫といえば だいじょうぶなんだろう

              • いやがらせを 恩返しと言う人もいる ひでぇなぁとおもうけど えがおで ありがとう 屈辱的

          • 大丈夫じゃないなら病院行こう 頭のな

        • なんで銀座だけ漢字なんや?

    • 頼むから増田も辞めてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん