2020-12-24

anond:20201224223114

それお前がお笑い芸人嫌いやからやで

笑いって他者の異常性や意外性を承認する時に価値の書き換えと共に起こるってのが通説やから

君が自閉傾向強いだけや

記事への反応 -
  • そもそもお笑い芸人自体が面白くない説。 面白い人はたいてい、漫画家になったり小説家になったりミュージシャンや言論人になっている。 無教養で取りえが無いけど何者かになりたい...

    • それお前がお笑い芸人嫌いやからやで 笑いって他者の異常性や意外性を承認する時に価値の書き換えと共に起こるってのが通説やから 君が自閉傾向強いだけや

    • ちなみに笑える漫画、小説のおすすめ教えて

    • おまえに比べたらずっとマシだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん