2020-12-24

anond:20201224125445

ねーーーーよ

何か知らんが不思議力学が働いて嫌われんだよ

あーあー好かれる側の人生送りたかったなー

コミュ力があって好かれる側なら俺の悩み全部消えるし充実してただろうなー

記事への反応 -
  • 世の中にはどうやっても好かれる人と嫌われる人、どちらでもない人がいる 俺みたいに嫌われる人はどれだけ頑張って声をかけたり話しかけたり優しくしても、相手の方から話しかけ...

    • 好かれるのに理由はないけど、嫌われるのには理由があるよ 誰からも嫌われるのなら、何かしらの原因がある

      • ねーーーーよ 何か知らんが不思議な力学が働いて嫌われんだよ あーあー好かれる側の人生送りたかったなー コミュ力があって好かれる側なら俺の悩み全部消えるし充実してただろうな...

        • なんかもうすでに元増田のこと嫌いになってる 後ろ向きだし、嫌われるのは、自分に責任がない、何かのせいだと思ってるから全く改善の目がないし、人が努力して得たものを、楽に手...

          • な?やっぱり俺は嫌われる側の人間なんだよ。 今あなたが俺を嫌ってるのが最大の証拠

          • あと好かれやすい人がやった努力って何だよ 努力が百倍にも千倍にもなって返ってくる性質持った好かれやすい人間のやる努力って何だ?ふんぞりがえって待つことか?

            • 一言目に他人を否定しない 責めない

              • 最初は俺も責めたり否定したりする人間じゃなかった だが嫌われる側の人間だと気づいたのでどうにもならぬ

            • 踏ん反り返ってる人なんか誰も好きにならない 人を気にかける 人にされたら嫌なことをしない 親切にする 不機嫌そうにしない 清潔感がある 挨拶をする きちんと謝り、お礼ができる ...

    • 俺みたいに嫌われる人はどれだけ頑張って声をかけたり話しかけたり優しくしても こうやって俺は他人より労力かけて気を使ってるって意識が駄々洩れてるせいなんやろなあ

      • 俺は滅茶苦茶努力してんだよ 人一倍話しかけて観察しても好かれない悲しみをお前も味わえ

        • かなぴいね。ぴえん。

        • 例えば俺が毎晩つきっきりでうんこを8時間煮詰めて、それを毎日同僚にプレゼントしたとしたら 俺は努力してるのに同僚には嫌われると思うんだよね そういうこと

          • それはそうだがじゃあどうすれば好かれるようになるとか誰が教えてくれるんだよ 先天的なもんで才能があるから好かれるようになるんだろ?

    • 親切してる以上に不快な部分があるんじゃない 容姿だったり体臭だったり 性格が斜に構えてて捻くれた見方をしたり どうせ俺なんて…っていいまくったり たりたり

      • 抽象的すぎて俺にはわからない そういうのは適正持った人しかできないんじゃないか? 才能論になるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん