2020-12-24

anond:20201224124537

なら≪喜んどけ≫

鴨なんだろ

記事への反応 -
  • 散々言われてるが「付き合ってもいない男からアクセサリーを貰うな」。これに尽きる。

    • これ逆だろ 付き合ってもない女に、アクセサリーを贈るな お互い不幸になる

      • 男としてはそれを介して「気に入られたい」のだし「脈がある」とも思ってんだろ 女側だって、そういう勘違いを利用して「都合のいいプレゼントをもらいたい」ってのもあるだろ 4℃...

        • 営業を真に受けてキモイアクセサリーをプレゼントするからバカにされてるだけだろ 喜んでるふりしとけばまた金払いにくるわけだから、わざわざ断る理由が無い これが現実

          • なら≪喜んどけ≫ 鴨なんだろ

            • 表面的に喜んでくれてんだろ 鴨の肉付きが悪いって文句言ったっていいだろw

              • 丸々太った鴨より、ちょっと肉肉しい鴨の方が好きだな。

              • 「貰ったんだから感謝しろ」とか「せめて文句は言うな」は的外れだ 的外れじゃないよね

                • ツイートで愚痴ってる話なんだから、表面的には感謝してる風にみせてくれてるんじゃね?

            • 鴨南蛮うまいよね

          • まあ、ハートモチーフのダサいネックレスを売らなきゃいけない店員が可哀想だよね。   真に受けてそのまま買っちゃう男のセンスも可哀想だけど。

        • アクセサリーなんて付き合ってたとしても、男だけで選ぶと、好みじゃないから付けられないってなるんだよ 一緒に買いに行くぐらいの仲でないと、アクセサリーなんて贈るもんじゃな...

    • プレゼント貰って 開けてから アクセサリーだからイラネ とか言えなくね?

      • そういう微妙な関係で貰って困る相手から ≪貰うな≫

      • 言えないから最初から貰わなくて良いし、そのための布石を普段から打っておくのが普通。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん