2020-12-24

anond:20201223202059

息子がソーローになった。O(na^2)してた。最悪。

本人はこすってるわけじゃないから括約のパワーがあるって言い張ってるけど、こすってるとかの問題じゃないからな

記事への反応 -
  • O(n^2)だった。最悪。 本人は定数項が小さいから活躍の場があるって言い張ってるけど、定数項なんか誰も見ないからな

    • 息子がソーローになった。O(na^2)してた。最悪。

    • 確率的ソートというか、 毎回、ランダムにシャッフルして、ソート順に並んでいたら終了。 みたいなアルゴリズムよりはいいじゃん。 賢いじゃん。

      • ソート順に並んでるかどうかはどうやって検証するのおじさん「ソート順に並んでるかどうかはどうやって検証するの?(ニヤニヤ 」

        • 間違いの無いように、ユーザに目視で確認させればいいんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん