2020-12-22

anond:20201222122915

11PMは初期は真面目なニュース番組だったのが途中からお色気路線になったと聞く

記事への反応 -
  • エンタの神様 Qさま あとは?

    • 11PMは初期は真面目なニュース番組だったのが途中からお色気路線になったと聞く

    • これに関してはぶっちぎりのトップは、鉄腕DASH 今じゃ考えられないけど、初期はまだ若いころのTOKIOが、ケイドロとか24時間でどこまで行けるかとかリレーで電車に勝てるかとかやって...

    • クイズヘキサゴンは最初のブラフ入り乱れる心理戦が面白かった。

    • ダウンタウンDX 初期の不気味なセットは覚えてる

    • 笑っていいとも

    • 行列の出来る法律相談所だなー 昔はちゃんと法律相談だったのに今は弁護士のオッチャンの旬なおすすめを教えてくれる謎番組になった

      • 橋下徹もそうだっけ? 弁護士で市長になってもLU分解さえできるようには見えないんだよな 行列ができるってウソをつくなと

    • 検索ちゃんとネプリーグ

    • 「ぐるぐるナインティナイン」……すっかりゴチの番組になってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん