2020-12-22

anond:20201222225724

かつてここで見た女性ホルモン打ってるだかの人の話で

その手の欲がかなり減退した、みたいに書いてるのを見かけたことがあるな

記事への反応 -
  • 俺は男なんだが、ときどき強烈に「マンコしてえ!!」ってなるんだよね まあ普通にセックスしたいっていう意味ね。 たいていたまってるときなんだけど、肉欲で頭の中がピンクになる...

    • かつてここで見た女性ホルモン打ってるだかの人の話で その手の欲がかなり減退した、みたいに書いてるのを見かけたことがあるな

    • 増田でそんなん聞くとかみじめだなあ 嬢にでも聞けよ

    • ワイは男やがセックスしたいと思ったことないやで

    • 性欲の波はあるけどピークのときでもチンコしてえ!!!にはならない。チンコいらん。

    • 増田に来ないギャル等はそんな状態なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん