2020-12-21

anond:20201221171626

TPOって知ってる?知らないね

知らないなら●んだほうがいいね

じゃあね

記事への反応 -
  • 18禁じゃねえだろ、あの絵。エロっぽいものを18禁っていうのやめなよ

    • 何が18禁かなんてほとんど自主規制によるんだから主観でしかないわな マジでこう言う主張するやつわけがわからん

      • いやぁ。 あの絵、実際みてみると、本当にエロいのか疑問なんですよね。 元増田さんは (胸半分見えててスカートたくしあげて股開いてる) をエロい根拠にされているようなんですが...

        • 下着露出するのは公然猥褻だろ 男女の問題じゃないわ 炎上してよかったなまたホッテントリにクソみたいな議論()をあげ続けるんだろ どっちも消えて欲しい

          • ボクサーのトランクス姿も公然わいせつにしませんか?この際。

            • TPOって知ってる?知らないね 知らないなら●んだほうがいいね じゃあね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん