2020-12-20

anond:20201220232330

これでブクマカ増田を叩くのってトラウデンのやり方と同じなのにな。シンポジウム関係者に直接文句いえばええのに

記事への反応 -
  • 別になおみ叩いてんじゃなくて 他の増田叩いてるだけだしな

    • これでブクマカと増田を叩くのってトラウデンのやり方と同じなのにな。シンポジウム関係者に直接文句いえばええのに

      • なんでやねん 増田でした発言はその増田であってなおみではない なおみ関係ない

        • トラウデンの発言がなかったら思想も糞もないと思うで。 間違ってるなら元発言者叩いたほうがいい

          • いや腐女子に例えると 同じ原作見てるのにあらゆる解釈とホモカプバリエーションが生まれる なおみは原作だけど 各種増田の解釈は増田のもので なおみの言った、言いたいこととは天...

    • どのなおみやねん 渡部か大阪が何かやったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん