2020-12-20

anond:20201220182644

多分イケメン

何千年前から

何もしないで誘われてると

思います

記事への反応 -
  • 女がリードしてセックスするのをデフォにしろよ 男に委ねるのが基本になってるから問題が起きるんだよ 女がリードしてAVを教科書としない本物のセックスをするようになれば被害者...

    • 多分イケメンは 何千年前から 何もしないで誘われてると 思います

      • それもありって空気ももうちょっとあってもいい。駆け引きとかめんどくさすぎる。 …といいたいところだったが https://anond.hatelabo.jp/20201220182907 にFAが既に出ていたようだね。

      • イケメンには積極的に股を開くマンさんかっけー

    • 童貞チー牛ってこんなこと考えてるのか~ おもしろっ

    • モテなさそうやな いける女はわざと隙作るし、こっちの申し出断らんが? そもそも好かれてないのにアプローチしてねえとそんな発想にならねえだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん