2020-12-20

anond:20201220123250

シリアス声で「救急車呼びますか?」って言ってあげればいいよ!

記事への反応 -
  • 上司がドアかなんかに指を挟んで痛がっていた。 自分はとっさに、大丈夫ですかって言葉が出た。 大丈夫じゃないから痛いんでしょって、言われた。 なんて言えばよかったのか。大丈...

    • シリアス声で「救急車呼びますか?」って言ってあげればいいよ!

    • 薬持ってきましょうか? か 病院行きますか? かなぁ…程度による 上司は間違ってないけど、面倒くさいね

      • いやいや、そんなめんどくさい返しをしちゃ上司としてダメでしょ。そもそも元増田には何の非もないし。

        • 古き良き日本の会社では部下は上司のサンドバッグになることで給料をもらえるんやで

    • 優しさを受け取ってもらえない時点でその上司が嫌われ者か、お前が嫌われてるかの2択なんだが

    • ワイならまず「しっかりせえや!」って叱りつけてから「どの指が痛いねん?」って優しく聞くやで

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/07/vr_21.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん