2020-12-19

anond:20201219180953

会社が決められればいいけど正社員だとクビに出来ないからな。

クビにしたいけどクビに出来ない社員なんてそこら中に溢れかえってるぞ。

記事への反応 -
  • 人によってキャパはそれぞれ 他人がもっとできるはずと思い込んで、無理させてもいけない ワイも体こわしたことがある 働かないおばさんがいようが、会社がきめること 気にすること...

    • 会社が決められればいいけど正社員だとクビに出来ないからな。 クビにしたいけどクビに出来ない社員なんてそこら中に溢れかえってるぞ。

    • ウソのイベントでっちあげて子供を病気にする人はたしかにいるな そんな親じゃ子供もロクに育たないことが運命づけられていてかわいそう

      • なるほど お前がろくでなしなのはお前の両親が嘘のイベントで会社を休んでたことが原因なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん