2020-12-18

筋肉のある男ってエロいよな

なんであんなにエロいんだろう

どんなにブスでも筋肉あるだけでイイ男に見える

筋肉っていいな

  • ボクシングジム行ってるけどみんな痩せマッチョなのに服着たらただのヒョロガリに見えるのがかわいそう

    • 個人的には服着てもわかるレベルの筋肉がエロい 腕が太いとか胸板が厚いとか足が太いとか たまらん

  • 🍖

  • 汗だくの女子にめっちゃエロスを感じるよ!

    • でも、近くにいるとくせえって言うんですよね

      • いや、そんなことない。 ふとした瞬間に感じる生々しいにおいは必要。

        • 汗の匂いはエロいんだけど口臭は臭いだけだから皆ちゃんと筋トレと歯磨きをかかさずにね。

          • うん。口臭は萎える。

          • あらゆる体臭体液の臭いにはエロさを感じられるのに口臭だけはなんであんなに無理なんだろう 不思議だ

            • 口臭はその人から分泌された匂いじゃなくて他の動植物微生物の腐った匂いでしかないからな

    • でも、金がなくてキモいおっさんが筋肉ついてても、いい男には見えないんですよね。

      • 筋肉ムキムキならキモくないだろ!!イイ加減にしろ!!

  • 首が筋肉で太い男はヤリチン。でも好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん