2020-12-18

記事への反応 -
  • 結婚して10年以上経つし、夫婦というよりはオタク仲間が正しいような仲の我が夫だが、私以前の恋愛経験を 「忘れた・覚えてない」 と頑なに主張していた。 だがしかし最近になり、よ...

    • ちゃんと首を切り落としておかないから。

    • なるほど。ところで、その手に持っている鞄には何が入っているんですか?

      • やっぱり…嘘だったんじゃないですか… 中に誰もいませんよ

    • SALAD DAYSかオレンジデイズだと思って読み進めてよくわからないことに

    • 最初はね。 ただ、困ってる女性を助けてあげたかっただけなんだ。 それなのに、いつの間にか肉体関係が結ばれて、 別にそういうのを望んでいたわけじゃないのに、 関係が重くなっち...

    • Nice boat.

    • なんだこの嘘松で鍛えた腕に覚えあり感

    • ウソとかホントはどうでもいいんだけど 人に読ませる文章してないし、ネタにしても面白くないから怪文書にしか見えない 紹介した同級生に相談したらば。だけはセンスを感じた ・...

    • 誠は無駄な抵抗をしたから死んだという説か   まぁ変に動かなければ包丁も深くは刺さらんか

    • かなし~みの~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん